民法が意外と...

こんにちは、Sです。

 

今日は、英単語と民法を軽く見てみました。

 

英単語は、前回の続きで321~360までやりました。

英単語帳は、最初のやる気が続くとよかったのですが続かなく少ししかやれませんでした。

 

ネットで難しいと言われている民法は、どんなもんか知りたかったので図書館で民法がわかったを読みました。

 

民法はネットの評価とは違って、難しいよりも身近な内容で興味が湧くなと思いました。(実際に勉強しだしたら難しいと感じると思いますが…)

 

順番的には、法律を読む→よくわかる憲法民法がわかったの順番で行こうと思います。

 

英語は、TOEICの勉強だけでなく入学式前のテストの対策にもなるので、最低でも40

明日から入学式までは、英語は最低40分以上はやるようにしたいです。

 

4000円も出して用意した心理学の問題集も使うようにしたいです。

 

英単語  30分

民法      60分

心理学     0分