初のブロンコビリー!!

こんにちは、Sです。

 

今日は人生初のブロンコビリーに行ってきました。

 

www.bronco.co.jp

 

サラダバーのたらこのドレッシングと、ハンバーグがとてもおいしかったです。

 

お店のバイトの人が頑張っていて格好良かったです。

 

大学に入ったら何のバイトをしようか考え中ですが飲食店もいいなと思いました。(人見知りなんで務まるか非常に心配ですが…)

 

今日やった勉強内容なんですが、昨日言っていた模試は、今日家族の用事が入って、帰ってきてからやる気がおきなかったのでやってません。

 

代わりにいつも通り単語帳と英文法の問題集をやりました。

 

世界一わかりやすいTOEICテストの英単語 360~400

 

高校英文法をひとつひとつわかりやすく。 6ページ

 

単語帳は知らない単語が増えてきて、英語嫌いの僕にはものすごくやりたくないなと思いだしてきましたが、頑張ろうと思います。

 

英文法は、もうすぐ得意な単元にはいるので耐えたいと思います。

 

英語 2時間

 

英語だけでなく、心理学や行政書士の勉強もなんですがこのままでは、上手くいきそうにないので何か参考になる勉強法の載っているサイトや本を探したいと思います。

 

入学が近づいてきたので、入学前のテストに向けて数学3と物理の復習も明日からしようと思います。

 

久しぶりに良問の風やチャートをやる気になるとは思いませんが、頑張ろうと思います。

 

明日こそは模試を解くぞ!!

 

行政書士・・・0時間

 心理学・・・0時間

 

おうえんしてもらえると、ありがたいです。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村