昨日のひどい点数を引きずって…

こんにちは、Sです。

今日は結局、昨日の低い点数(TOEICのREADINGの点数)のせいでやる気がでず何も勉強しませんでした。

 

勉強は全くしなかったんですが、ネットで勉強の参考になりそうなサイトを見つけたので、そちらのサイトを書こうと思います。

 

行政書士は、この前書いたようにこのサイト

行政書士 独学でのテキスト選び(重要)

(理由 ほかのサイトと違って本当の法律の勉強初心者向けに書かれていて、自分の勉強の参考になると感じたためです。)

フリーター行政書士になる(こちらも理由は同じです。)

の2つを参考にしたいと思います。

 

心理学検定は、自分と同じ理系で心理学検定1級に合格された、この方のサイトを参考にしようと思います。

mere-blog.com

偏差値が50以下で合格できることをこのサイトで知って、自分でも受かれるのではないかと思えました。

 

TOEICは、昨日模試を解いてPart7が全然できないことが分かったのでPart7の対策が載っているこちらのサイトを参考にしたいと思います。

 

enjoylifeinenglish.blog112.fc2.com

 

3つの単元の参考サイトを載せましたが、入学までは英語の勉強をするつもりなので、

まず明日は、

英文法の残りを終わらす

模試の復習(間違えたところを音読する)

単語帳を500まで終わらす

の3つをしたいと思います。

やる気があったら何回も音読したいと思います。

英語・・・・・0

心理学・・・・0

行政書士・・・0

 

応援してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村