英語の模試の復習は、してません......      7日目

こんにちは、Sです。

 

今日は、図書館に行って『みんなのバイト時代』という本を読みました。

 

この本を読んで思ったのは、僕が思っていたように、バイトは大変だけどそれ以上に人間関係がよい職場だと、楽しめるんだということです。

 

皆さん、バイトは大変だったと書いているのですが、文章から楽しかった感情みたいなのが読めました。

 

バイトっていうと、コンビニと飲食店しか思い浮かばなかったのですが、この本を読んで様々な職種や職場があることを知りました。

 

大学が始まったら、自分に合った良い職場や職種を探したいと思います。(もちろん、時給も条件の一つですが…)

 

ここからは、今日やった勉強内容を書きたいと思います。

 

今日は、昨日言ってた内容のうち単語帳と文法の問題集をやりました。

 

英文法は、8ページやりました。(昨日は、1冊最後までやって終らすと書きましたがやっぱり苦手な英語はやる気が起きませんね…)

 

単語帳は、昨日の宣言通り500までやりました。(有言実行できました。あともう少しで一周できるので頑張りたいです。)

 

模試の復習は、全くできませんでした。

 

明日は、英文法を10ページ(今日は、可能な目標にしました。)、模試のPart7の復習をしようと思います。

 

このままだと、英語以外の入学テストの成績がやばい気がします......

 

   英語 2時間

 

心理学検定 0時間

 

 行政書士 0時間